「I-D インフィニティ・デストロイヤー」の感想

カンラ
カンラ
 
コメント
いよいよカミュウのターン
まぁコアの破壊とまでいかなくてもボロボロにしてやれ
あと何悲劇の主人公を気取っての?いちいち目的を話す必要あるねぇ?
正直本当に成し遂げたいなら話さず内心に溜め込み
相手の癖、戦術パターンなどある程度探るために数日もしくは数ヶ月必要そして、その間の時間も無駄にせず自分の技、IS操縦技術の昇華にいそしむべき
正直言葉に出すたび目的が軽くなるよ
てか先に代表候補に選ばれた姉がなにもできずに一方的にやられたのに、後から選ばれた貴女が何の準備もなく主人公に挑むなどやる前から勝負は目に見えてる
それにモブの女クラスメイト共特に臆病者呼びにした女
じゃあ主人公に勝負挑めよ
正直主人公からしたらセシル何て道にいるアリ程度なんでしょう
さぁカミュウさんの専用機は何なんだろうか楽しみだ
続きを楽しみに待ってます
 
作者からの返信
作者からの返信
 
剣聖龍です。感想ありがとうございます。

まあそうなんですよね。なんでもかんでも言えばいいってもんじゃありませんから。

あとどんな作品でもモブキャラ(観客や市民等)ってウザいのがいますよね。お前ら何もしてねーだろ、と。

この中ではそんな奴らを痛い目に逢わせます。

カミュウの機体は、某ガンダムからの機体をベースにしたものを使おうかと思います。