「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
いやちょっと待てぇ!?
ライト「明らかに弱体化の兆しが見えねぇよ!?」
ダーク「絶対可笑しい!!」
二人「ウソダドコドーン!!」
あ、そのネタいらない。と言うことで初感想村雲です。
取り合えず誕生日おめでとうございます。
二人「但し、俺らは二人を祝うことはしねぇけどな!!」
お前ら祝えよ。
二人「だが断る!!」
死ねばいい。と言うか死んでください。
まぁ、つまり。通常運転ってことっすねこれ。ねぇ、二人とも?
二人「俺に質問……しないでくれるかな?(怒」
何で怒ってるの!?
二人「マトモに更新しねぇからだアホがぁああああああ!!!」
ガフゥ!?
二人「ま、応援はしてやるから頑張れ!」
上からめsどふぅ!?
二人「楽しみにしてるぜ!!」
あ、俺のライフ切れるよ……?
二人「死ねば」
見も蓋もねぇ!? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ゑ?弱体化?知らない子ですね←←
と言うのは冗談でエクストラスキルが減ったり、メリットしかないあの代名詞スキルたちになんとデメリットがついたりと色々と弱くなりますが…………レベルの保証なんてものしません←←

これからも漆黒純白をよろしくお願いします!!