「Code Red」の感想

八代明日華/Aska
 
コメント
前半と後半のギャップがww 『彼』(雨夜さんというんでしたっけ)の人柄というかなんというかが良く伝わってくる展開ですな。
そして神国編はやらないのか……ちょっと残念……(チラッチラッ
というか《存在者》氏がどうみても某生存キチ氏過ぎるww いや、他人のそら似でしょうけどもww

所でアバンダン(Code-Red専用機)ってベース何色何でしょう? それだけが唯一消化されなかった疑問でした。Askaの中では白か、外見の着想を得たという戦騎装になぞらえて赤かな、と想像してましたが……。

ともかく、一先ずの完結、おめでとうございました!
地の果てやBOの更新も心待にしております!(ゲス顔 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちょっと高低差つけすぎた気がしますが後悔はしてません(キリッ
雨夜は、確かどこかに書きましたねぇ。神国編は余裕があったらやるかもしれませんが、先に主力を片付けておきたいのでしばらくはお蔵入りです。流石にあの生存キチガイはここまで出張ってこないかもね(
アバンダンの基本色は青系ですね。紺碧に近い。Code-Red搭載機は最新鋭機で特定の機体としてとらえられると困るので、あえて識別できないように量産アバンダンと同じく紺碧に塗られてます。量産アバンダンとは細かい駆動系とか出力機構とか外部装甲デザインとか違いますが、高速戦闘ではあまりわからないと思ってますハイ(
地の果てとB.O.は十一月末まで待ってくださいねー。恐らくそこから新作ゲームやりながら推敲すると思いますので(