「どうやら俺は主人公を殺したらしい」の感想

るるる
るるる
 
悪い点
生き返ったのが残念
読むのやめる
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

くっ、心に響いたぜ。
ネタバレですが、あのプロローグのあと兵藤一誠はもう一度死にます。……とは言いたいのですが、プロローグに当たる一話が甘かったと思いました。ごめなさい。
前述の通り、兵藤一誠さんは本当の意味で、一話のすぐ後に生き返ったのちに、直ぐお亡くなりになるのでご安心くださいな( ̄▽ ̄)
二話以降は一話の続きではなく、主に、兵藤一誠を殺す二カ月関遡り、そして時折オリ主くんの過去の回想も交える予定なので。
近日以内には、プロローグに当たる一話を少し編集したいと思います。
まあ、タイトルが『どうやら主人公を殺したらしい』なのにも関わらず、こういうご指摘があるとすれば、私も納得がいかないので。アンチタグも付けてますしね。
ご指摘ありがとうございました( ̄▽ ̄)

追記
一話の修正か、もう一話付け足すかもです。