「I-D インフィニティ・デストロイヤー」の感想

カンラ
カンラ
 
コメント
とりあえず女の気持ちをまるで考えてない自己中ホモ疑惑の男
今まで告白されたであろう女達に土下座
もしくはその目の前で切腹しろ
貴様のことだ掃除用具の時のように
女「付き合ってください」
一「いいぜいつ買い物に付き合えばいいんだ」
と勘違いして女たちを泣かして来ただろう
少し某幽霊を掃除する漫画のバンダナ男もしくは
某赤龍のオッパイ大好き悪魔から性欲を学んでこい
後なんで接近戦しかやってないバカですか?
専用機がない+雪片がない+一発逆転がない=勝てない
原作でも雪片と白式の機体性能任せの貴女が
苦手であろう遠距離の訓練をしない
きっとこの妹もチョロインの血が流れてるのだろう
続きを楽しみに待ってます 
作者からの返信
作者からの返信
 
剣聖龍です。感想ありがとうございます。

原作だと何故あの年で恋愛関係の気持ちが湧かないのか不思議でなりません……。お前は男じゃないのかって思う時もあります。

白式にもライフルかガンダムみたいな内蔵型バルカン位はいるかと思います。