「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想


 
コメント
リリなのでスバルと聞くとstsのスバルが連想される...。
それにしても、テスタロッサ家の家庭事情が複雑すぎるという...。本物のアリットさんもどこかにいるんですかね?
次回か次々回辺りに記憶復活ですかね?楽しみにしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね、自身も思い浮かぶのはそれでした。まあいいか!って感じで出しましたけど。

本物のアリットさんはきちんと生きております、そこはご安心を。そして何で弟であるスバルがアリットの真似をしていたのか……次回辺りでその辺を出していこうと思っています。