「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです~番外編」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
久々に番外編の続きが読めて嬉しかったです!
一言、面白かったです!

翔太郎「勇治!お前の腕、どうなっている!?」
勇治「ん?今更何言ってんだ?翔太郎。俺は元々、人間じゃないが何か?」
翔太郎「何か?じゃねぇえよ!って言うか、知ってるよ!それ位!」
勇治「なら、特に問題は無いだろ?」
翔太郎「だーかーらー、俺が言いたいのは!」

以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想でした! 
作者からの返信
作者からの返信
 
GX編は早く終わるかもしれません、オリストーリーも出るかも?
とりあえず今は番外編を主に書こうと思っています
伊吹「卑怯な手を使ってでも勝たなくてはならなかった」
伊吹「俺にも色々あるんです」

 感想をありがとうございました!