「魔法少女リリカルなのは ~優しき仮面をつけし破壊者~」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました!
一言、面白かったです!
まさか、スバルが士を殴るとは驚きました!

ショウ「お久し振りです!士先輩!優柔不断男さん!」
お、ついにショウも心機一転、優柔不断男さんを呼べるようになったか。
ショウ「否、普通に作者さんが読めなかっただけじゃないですか!優柔不断と言う漢字を!」
すんません!後、優柔不断男さん、優柔不断と言う漢字が読めなかった為、今まで名前で読めず、すみません!
以後、気をつけます!
後、メッセージ読みました。
もし、誤字脱字等、ありましたら迷わず言って下さい!
すぐに修正します!
最後に、ショウ!士と優柔不断男さんに一言、どうぞ!
ショウ「え~と、とりあえず士先輩!また、いつか(どちらかの小説で)会いましょう!次に優柔不断男さん!小説頑張って下さい!後、いつかコラボ出来る日を楽しみにしてます!」

ショウと作者「「以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想でした!」」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ガタック様、ご感想ありがとうございます。
返信遅くなってすいません。色々ありまして、感想の確認が遅くなりました。

士「確認したのを忘れてただけだろ?」

そ、そんなことないよ~…

士「顔を背けるな。それより―――俺を殴らせるのが目的とか、何様のつもりだ?(怒)」

作者様だ(ドヤァ

士「よっしゃてめぇ表出ろ、殺してやる!」

やってみろ、俺の手にはこのオーディーンのカードデッキがあるのだ。

士「な、てめぇズリィぞそれは!?」

作者特権だ。
そう言えば、この『優柔不断男』の『男』の部分、どう読みます?『おとこ』?それとも『お』?

士「普通『おとこ』じゃねぇの?そっちの方が読み易いし。あ、それとショウ。俺もまた一緒に戦える事を楽しみにしてるよ。作者の能力次第だが、期待して待っていてくれ」

勝手にハードル上げるんじゃねぇよ!このブ男が!

士「誰がブ男じゃ!お前の設定だとイケメンの部類だろうが!」

それじゃあまたのご感想お待ちしています!―――行くぞ、変身!

士「にゃろう、急に変身すんじゃねぇ!それにオーディーンはせこいって―――うおおおぉぉぉぉぉぉ!?」