「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
私の作品のキャラ達がゲンナイへのツッコミでGTにゲスト出演できたのは大変嬉しいです♪

大輔(IDB)「いや〜良いストレス発散になったなぁ〜♪ (⌒▽⌒)」

タカト「うん♪ (⌒▽⌒)」

拓也「また呼んで欲しいぜ♪ (⌒▽⌒)」

グランス(一夏)「あははは……(^◇^;)」

刹那「大輔達の勢いに乗せられて、思わず攻撃してしまったが……良かったのだろうか?( ̄◇ ̄;)」

マサル「まあ気にすんな。 あれは年寄りの皮を被った疫病神、または災厄みたいなもんだからなあ〜お前風に言うと、世界の歪みを破壊したと思えば問題無いんじゃねえか?(⌒▽⌒)」

大輔、タカト、拓也『うんうん♪ (⌒▽⌒)』

グランス(一夏)「まあ、あながち間違ってはいないなぁ(^◇^;)」

刹那「なるほど……それならば問題無いな(キリッ)」
 
作者からの返信
作者からの返信
 
キャラクターを貸してくれてありがとうございます