「魔法少女なゼロ!」の感想

kimesawa
kimesawa
 
良い点
逆召喚モノ!!
だとルイズの初期の性格がマイルドになっていて読むのが楽なんです。
 
コメント
デバイスを持って帰って来たみたいですが、
年齢的にはジュエルシード、闇の書、ゲームのGOD、
ぎりぎりでstsの空港での火災くらいまでですかね。


そう言ったこともこれからヴァリエール家の屋敷(城?)に戻ってから語られるんですね。
地球の語り、ミッドチルダ式魔法を取得した上での学院生活など楽しみにしています。

その内容を語るわけではなく、ルイズが地球に行っていた時に体験した事件はどのくらいあったのかなぁ、と。
外伝を読むと闇の書に取り込まれていたのは確実に分かるんですが、
年齢的にその後の、stsのナカジマ姉妹の助けられた話あたりも実際に現場にいたのか、
はたまたその前に転移したのかと言う話です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます
ルイズの魔改造物というか、魔改造物全般が好きなのですが最近はあまりみかけないので自分で書いた次第ですwww

あとstsまではそこそこ把握してますがGODは全く内容知らないのでGOD関連の事は出ないと思いますので悪しからず…