「戦姫絶唱シンフォギア 孤児やツンデレを助けたい」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
あ、いえ、戦闘シーンが思うように書けない意味です。
説明不足で、すみません。
後、マッハですが、まだ後です。
個人的に早く出したい気持ちとマッハの変身者の性格が、剛よりテンションが高く、ヴァンガード(かわるかわかりませんが)に出てくるあの有名人の名前です。
あ、これ以上言うと、ネタバレになるので、ここまでにします。

へんな期待をしてすみません。
?「作者!俺も早く出たいぜ!」
?「作者、僕も早くお宝を探したい!」
お前ら出てくんなぁぁぁっ!
余計ややこしくなるだろ!
?「さぁ!食事の時間だ!」
?「僕の行き先は僕が決める!」
だーかーら!出てくんなぁぁぁっ!
後、ネタバレするなぁぁぁっ!
ショウ「もうメチャクチャ……」
レオン「同じく……」
拓真「俺も……」
リオン「私も……」
ベルトさん〈……以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想(謝罪?)でした!〉
?「僕は……仮面ライダー……4号!」
全員『お前は一番出てくんなぁぁぁっ!』
ベルトさん〈ヤレヤレ〉(呆れ顔) 
作者からの返信
作者からの返信
 
あ、そう言う事ですか、勘違いでした
ヴァンガード?昔アニメを見た事があるような?
伊吹「・・・・・」
キャッチ「暇何だね、伊吹君」

伊吹「ピンキストォォォォォォォォォ!!!」
キャッチ「アイエエエエエエエエエエ!?」

感想をありがとうございました!