「真・恋姫†無双 劉ヨウ伝」の感想

ボーアイディール
ボーアイディール
 
コメント
孫堅を許すとか論外すぎないかとも思う
政治的なこともあるだろうが、勝手に疑って殺しにかかって特に何もなしは無い
主人公は自分の面子とかとても軽く考えてるように見えますし
主人公側に非がないとはいえませんが、無いとはいえないって程度でしょうしね
兵を挙げることによる被害を考えたりは素晴らしいですが、自分を軽く見ることによる二次的被害も見てほしいと思う
そろそろ、主人公の寛容というには何か変な処遇で主人公陣営に痛烈なダメージがほしいとか思う
小競り合いの回避のせいで大規模にみたいなのとかかなぁ 
作者からの返信
 
感想ありがとうございました。
> 主人公陣営に痛烈なダメージがほしいとか思う
この状況は起こりえないです。
正宗は孫堅を許した意味は全然論外ではありません。
政治家としては順当だと思います。
ここで書くとネタばれに繋がるので書きません。