「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
く、くじけないで!字伏さん!
 
コメント
どうも!ビビックです!

クラディール「どうも。この変態に作られたキャラのクラディールです・・・・って今年何回目だこの台詞!」

リリーナ「まぁまぁ落ち着いて架田君。どうも、リリーナと申します。ソレイユ君、ルナちゃん、よろしくね♪」

リリーナさん、今日異様にテンション高いね?どうしたの?

リリーナ「そんな事無いですよ、本編の出番が限りなくゼロだったから感想板(ここ)で登場できたから嬉しいとか、そんな事全然思って無いよ?」

いや凄く嬉しそうだけど・・・あんなに飛び跳ねて・・・色々揺れてるよ?

クラディール「う~ん・・・・」

どうしたのクラディール?考えごと?

クラディール「いやさ・・・・」

な、何?

クラディール「リリーナとルナとベガさんだったら誰が一番でかいかなって」

リリーナ「・・・・ビビック、ルナちゃんとベガさんとソレイユ君とシリウスさんに連絡を、その間に私は彼を捕縛しておきます」

イエスマム!

リリーナ「女性のそんな所を比べるなんて万死に値するわ、フィーバータイムのスタートね♪」

クラディール「ぐわぁぁぁぁ!」

クラディール・・・今回ばかりは君が悪いよ・・・(といいつつ合掌) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

よっしゃぁぁぁ!!この声援があれば私は百倍元気になれる・・・気がする!

オシリス「おいっ!それでいいのかよ」

正直あまりよくないんだけど・・・って今日はオシリスか。ソレイユとかルナとかはどうしたんだ?

オシリス「さぁな。誰かに呼ばれたって言ってたぞ」

そうなのか?出かけるのはいいがあまり人に迷惑かけないといいんだが・・・

オシリス「まっ、分別はつく奴らだから特に心配はないだろ」

天の声『とりあえず、クラディール氏に合掌をしておくのじゃ』

(合掌中)・・・・・・

オシリス「どうした?急に合掌なんかして」

いや、君が気にすることじゃない。それでは、今日はこの辺で失礼いたしやす!!