「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

仮面
仮面
 
悪い点
響「行ってきます!」
響「伊吹を元に戻します!」
 響が走り、クリスと翼と共にエレベーターに乗った。

弦十郎「待て!響君!」
弦十郎「伊吹君であって、伊吹君ではない事を忘れるな」
 弦十郎の忠告に頷き、エレベーターで上がった。

響「私、行ってきます!伊吹を元に戻します!」
 響が走り、クリスと翼と共にエレベーターに乗った。

弦十郎「待つんだ三人とももしかすれば彼処にいるのは伊吹君であって、伊吹君ではない事を忘れるな!」
 弦十郎の忠告に三人は頷き、エレベーターに乗り込み上がって、ヘリで現場に向かう。
 
コメント
少しは読みやすくなってるような気もしますが
やはりキャラの文がてなところです。
上で訂正して観たので見てみてください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
やっぱり慣れですね(-_-;)
読みやすくするように頑張らなくては (使命感)

感想と指摘をありがとうございます