「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
やはりクソかお前は。
ダーク「……タツと同時に殺ったぞ」
るせぇ。黙れコンチクショー。
ダーク「さて、今回の願いをどうするかなと」
あ、逃げた。
ダーク「……前回は誕生日に武器プレ貰ったしなぁ(ニヤニヤ」
わぁ♪何か恐ろしいこと考えてる顔だ♪
ダーク「……良し、俺と戦えバカ二人」
まさかのVSかよ!!
ダーク「あ、本気で来いよ?楽しくねぇから。神をたまには楽しませやがれコノヤロー♪」
もう神の威厳すら機能しねぇ!!
と、言うことでライト&リンとのVSを希望します。宜しくお願いします。 
作者からの返信
作者からの返信
 
了解しました。ライト(と書いて右手)とリン(と書いて化けたタツ)ですね、解りました。
リン「いやちょとまてちょとまてお兄さーん♪」
ライト「ラッスンゴレライって…………古いわ!!」
うるせぇ!てかまだデビューとかブレイクしてあの人達一年も経ってねぇぞ!古いなんて言うな!!
リン「つーことで、いいぜ。こっちも神だからな?」
ライト「疲れるから嫌なんだけどなぁ…………」
???『存分に殺らせてもらうぜ!』
と言うことで何時か書くので←オイコラ
データ下さい。