「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました!
一言、謎の男より青いクワガタムシの仮面を被った男の方が良いですよ。
その方が、何かシックリします。
後、O☆HA☆NA☆SIですが、SIはSHIです。
それと、クロックアップの終了は〈クロックオーバー〉と言う電子音声がありますので、付け足しそいて下さい。

最後に、一也、何で伊吹と戦っていたんだ?
一也「それは伊吹に聞いてくれ」
了解。
そう言う訳で、伊吹、何で一也と戦ってたの?

※追記
明日から田舎に行く為、暫く感想を書けませんが、気にせず、最新して下さい。
後、今日は最新出来なくなりました。
理由は色々です。

以上、ガタックからの感想でした! 
作者からの返信
作者からの返信
 
 了解です(^^ゞ

伊吹「戦わなくてはいけない気がした(キリッ)」
キャッチ「もうツッコミはしない方がいい気がした」

感想をありがとうございました