「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです~番外編」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
一言、面白かったです!

レイジ「まさか、伊吹君にそんな過去があったとは驚きました!」
一也「俺も仕舞いには泣いてしまったぜ!あ、また涙が出てした」(泣)
レイジ「はい、一也」
レイジは一也にティッシュを一枚渡した。
一也「サンキュー、レイジ」
否、二人共!あれ嘘だからね!マジで泣かなくていいから!
一也「冗談に決まってるだろ、作者」
レイジ「そうですよ、作者さん」
…お前ら!いつ、そんなもん覚えた!
二人「「ついさっきです!」」
さっきかーい!

以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想でした! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想をありがとうございます!
次はG編を書きます。

キャッチ「ごめんね?伊吹君」
伊吹「いや、今回は別にいいです」
キャッチ「次は一也君とレイジ君が出るから殴らないでね(汗)」
伊吹「今回は...ね」
キャッチ「え?」

地文を多くしてみました。
どうでしょう?
感想をありがとうございました!