「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです~番外編」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
番外編の最新話読みました!
一言、面白かったです!

あ、言い忘れてましたが、翔太郎の名字は左で、名前が翔太郎です。
因に、来人の名字は天野で、名前が来人です。
すみません。

翔太郎「俺出てそうそういきなり名前間違えられた」(泣)
来人「僕も」(泣)
勇治「二人共泣くな。俺何か、天道だったぞ」
まぁまぁ、三人共、そう押し込むな。
三人『お前が言うな!このダメ作者!』
すみません。
翔太郎「気を取り直して勇治、何でファイズギアを盗まれたんだ?」
勇治「それは俺が聞きたい位だ」
翔太郎「だよな~、とりあえず来人、地球(ほし)の本棚に入ってくれ」
来人「了解」

来人はそう言い、目を瞑って、地球(ほし)の本棚の世界に入った。

翔太郎「とりあえずファイズギアを盗んだ犯人は俺と来人で探す。何かわかったらすぐに連絡する」
勇治「頼む」

と言う訳で(どう言う訳?)内のキャラ達も動き始めましたので、これからも頑張って下さい!

あ、シンフォギアの提案ありがとうございました!是非参考にさせて貰います!

勇治とガタック「「と言う訳で、毎度、長い長文ですが、以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想でした!」」
最後に今日もしくは明日辺りに小説最新します!
三人『そんな宣言する位だったら、勉強するか、小説を書くのかどっちかにしろ!ダメ作者!』
すみません(泣)。  
作者からの返信
作者からの返信
 
何・・・だと?
すみませんでしたあああああああ!
伊吹「キャッチ」
キャッチ「はい(汗)」
伊吹「O☆HA☆NA☆SI...しようか」
キャッチ「オワタ」

これから間違えないように頑張ります


竜二「あれ?出番がない?」



感想をありがとうございました!!