「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました!
一言、面白かったです!

勇治「俺、今回も出番なかった」(泣)
一也「俺も」(泣)
レイジ「僕も」(泣)
まぁまぁ、三人共そう押し込むな。まだまだ、シンフォギアの物語が終わってないから。
一也「そうだな!次回ことは俺達の出番(ステージ)だ!」
レイジ「前向きだね~、一也君」
勇治「そうだな……次回ことは俺達の出番がありますように」(おねだり)
勇治、キャラ変わった?
勇治「作者、一回あの世に行きたいか?」
すみませんでした(土下座)
勇治「よろしい」

あ、ライダーの変身の仕方、ベルトの音声等、わからなければ、メッセージで送りましょうか?

勇治「普通わかるだろ?」
勇治、誰もみんながみんな、ライダー知っている訳じゃないんだ。わかってやれ。
勇治「わからんな」
何で!?
勇治「何で?決まっている!俺は一度、否、転生した、あの日から人間をやめているからだ!」
そうだった!勇治は転生した時から怪人(ロード・バロン)の力を持っていたんだった!(ネタバレ)
勇治「ネタバレするな!ライダーキック!」
〈ライダーキック!〉
ギャアアア!
レイジ「あ、作者が気絶した」(棒読み)
一也「………兎に角、次回は俺達の出番だと、期待しながら待っています!キャッチ&プリーズさん、次回も楽しみにしてます!」
三人『以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想でした!』

※追記
最新ガタックは非常にモチベと戦闘シーンのプロットが満足に書けず、投稿出来ない状態なので、何か、内の小説で案下さい。お願いします。
特に一作目の「通りすがりの少年達の物語」と此方のシンフォギアの二次小説の方をお願いします。

三人『おい!作者!』 
作者からの返信
作者からの返信
 
主に番外編などで活躍させなければ(使命感)
ベルトの音声音はよ○つべで確認します。

リリカルは知りませんので提供できません。
シンフォギアだったら
1:ショウが響達とフラワーで会って響がシンフォギア奏者だと言ってしまい、連行されていく
2:ノイズが出現し、戦いが終わり、連れていかれる
3:もはや運命から逃れられない (あれ?どうしてこうなった)
4:喧嘩になり仮面ライダーになって戦っている所を見られて連れていかれる。

 これでどうでしょう?
 連れていかれる事は確実という事です。(運命)
 まあ、少しでも役にたったら嬉しいです

感想ありがとうございました。