「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
これは逆に良い!
自分的には出来るのでしたら劇場番やってほしいです!

?「ねぇ、作者」
ん?お前は!?
?「僕、早く出たい」
ま、待て!気持ちはわかるよ!わかるけど、もう少しだけ、待て!
?「わかった」
ふぅ~。それより勇治!
勇治「ん?何だ?作者」
何だ?じゃねぇ!昨日はよくもやってくれたな!おまけに、何、キャッチ&プリーズさんに手を出してんだ!テメエは!
勇治「知らん。文句なら伊吹に言え」
何で、このタイミングで、伊吹君出るの!?
勇治「昨日、あいつゲーセン行って遊んでいた。それだけだ」
それだけ!?たったそれだけの理由で、僕やキャッチ&プリーズさんに八つ当たりしたのか!?お前は!
勇治「ああ、そうだが」
お前と言う奴は……(泣)
勇治「(やらせたのそっちだろ)」

以上、ガタックからの感想でした! 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつもありがとうございます! 劇場番出来たらいいですね(笑)
キャッチ「パンチ痛かったよ(泣)」
伊吹「ほら、涙ふけよ」
 ティッシュを差し出した
キャッチ「い、伊吹くん!!」
伊吹「と、思わせておきながら[武装色]正拳突き!」
キャッチ「うべらぁ!!?」
体がくの字になって吹き飛ばされた。
キャッチ「もうやだぁ(ガチ泣)」

?「ふんその程度で倒れ「ライダーキック」」
?「痛えぇぇぇぇぇー!!?」
勇治「吹き飛ばしただけだ」
感想をありがとうございました!!