「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
一言、ギャグを通り越して、何か伊吹がチートに思えた(笑)

勇治「………」
ん?どうした?勇治
勇治「あいつ、何やってる?」
ん?何って、ゲーセンやって、遊んでいただけだよ
勇治「それ以前に、何で、響達いるんだ?」
さあ
勇治「取り敢えず……変身」
〈ヘンシン!〉
〈チェンジビートル!〉
待ってい!勇治!お前何をやるつもりだ?
カブト(勇治)「何って、伊吹を一発殴るだけだけど、何か?」
何か?じゃねぇーよ!何普通に殺そうとしけんだ!
カブト(勇治)「黙れ、作者」
〈クロックアップ!〉
ジャアアアアア!(作者は気絶した
〈クロックオーバー!〉
カブト(勇治)「ついでだ、伊吹に、そこの作者、お前達もまとめて、一発殴らせろ。後、竜二、お前も殴らせろ」

い、以上、ガタックからの感想でした!(ガタッ←作者は完全に気絶した 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想をありがとうございます。

伊吹「今の俺を止めれるものは誰もいないぞ!!」
キャッチ「い、伊吹くん!何か勇治君怖iぶべらっ!? 」
伊吹「あん?勇治かぁ?」
勇治「一発殴らせろ」
伊吹「なら!」
勇治ごと空間移動をして
伊吹「行くぞ!」
勇治「はあぁぁぁぁ!!」
伊吹「武装色![絶拳]」
勇治「ライダーキック!」

竜二「何で飛ばされてるのー!?」
 蹴りと拳の衝撃波で飛ばされた

伊吹「...いい蹴りだった」
勇治「...良い拳だった」

テッテレー 伊吹と勇治の友情が深まった
テッテレー 竜二の不幸度が上がった

3人「消えた!?」

感想をありがとうございました!!

キャッチ「酷いよあんまりだよ」
テッテレー キャッチの弄られ度が上がった