「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
一言、タイトル読んでて、まさか!と思い気や全く関係なかった(泣)。
一応、自分、あれやってます。

そして、ついに勇治登場!
これからの展開が楽しみです!
後、竜二のイメージが少し違ってた事に少し驚きました(笑)

勇治「それより作者二つ程質問して良いか?」
ん?何だ。
勇治「まず一つ、小説の方はどうなっている?」
え~と、とりあえず今日から復活する予定だけど、最新は何時になるかわからん。
勇治「そうか。次に二つ目、今度、伊吹と戦いたいんだが」
それは待てぇぇぇぇぇい!普通に考えて、伊吹君死ぬから!
勇治「心配するな、ちゃんと加減はする」
あ、こいつ、ガキだな(ボソッ
勇治「ん?何か言ったか?作者」
別に何もないよ。とりあえず、キャッチ&フリーズさん、勇治君の希望聞いてくれますか?
勇治「断ったら、この世界をヘルヘイムにする」
それはやめい!

以上、ガタックからの感想でした! 
作者からの返信
作者からの返信
 
タイトル詐欺ですよねすみませんm(__)m
キャッチ「伊吹くん、勇治君が君と戦いたいようだが?」
伊吹「断ったら?」
キャッチ「世界がヘルヘi「戦いたいです」
キャッチ「ちょっと待て! 何処で戦うんだい?(汗)」
伊吹「もちろんキャッチさんの家の近くの公園で戦いますよ(暗黒微笑)」
キャッチ「ちょっとーー!?こんなに腹黒かったのこの子!!?」
伊吹「勿論[インディグネイト・ジャッジメント]や[クレイジーコメット]を使います(笑い)」
キャッチ「流れ弾絶対来そうだよ!!家に穴が空くよ!!」
伊吹「メテオスウォームもいいかも」
キャッチ「もうやだこの子、泣きたい」
伊吹「是非戦いたいです、勇治さん!」
キャッチ「勘弁してよ(泣)」
どんどん作者の胃に穴が空いていくぅぅぅ!!
感想をありがとうございました!