「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
それは良いと思います!
今日最後の投稿、お疲れ様です!
主人公の名前が伊吹(いぶき)……どこかの鬼仮面ライダーに出てきた名前ですね(笑)

次回も楽しみにしてます!

後、此方で、感想と評価ありがとうございました!

そちらも最新頑張って下さい!

あ、質問何ですが、主人公以外にオリキャラ出ますか?

以上、ガタックからの感想でした! 
作者からの返信
作者からの返信
 
実は家族の名前を使ったんです(嘘じゃないよ)
オリキャラはあと8話以内に出てくるかもしれませんよ
新しいオリキャラの性格は明るく好感を持てる人です
どうやって話に入れるか迷っています(-_-;)