「勇者指令ダグオンA's どっこい」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
ナリア
「姫?メイファン財団の総帥の方からこの間貸した無人島になんでももんのすごい高級な木造住宅が建っているらしんですけど…。あれは、誰が作ったんだ?と問い合わせが来てまして…大地さんが作ったとお教えしてもよろしいでしょうか?」

ミツキ
「タキゾウさん…あれを見てどうやらいい商売を思いついたのね?いいわよ。でも、あくまでも楓さん経由でいくようにしてね?」

ナリア
「楓さん経由ですか?」

ミツキ
「そうよ。その方が、ミオちゃんとかが絡んだ時にやりやすいだろうし?(その本音は?)もちろん!!その方が、何か起きて面白そうだし。さて…。今度は、何がおきるのかしら?楽しみ〜!!」

ナリア
「ひ…姫ぇ〜…」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「大地大地!」

大地
「なんだ貴様・・・」


「ナリアさんから無人島に別荘を建ててほしいって依頼があったんだけど~」

大地
「やらん!」


「ええ!立てた代金でこの間のリゾートの超豪華なお部屋にスバルとペアで宿泊していいってお達しが・・・」

大地
「余計に断る!!」


「それじゃミツキさんに交渉して立てた別荘を1個貰ってスバルとの愛の・・・」

大地
「貴様ああ!!」

楓に向かって矢を放つ大地だった。