「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ダーク「スキルが何気なく一つ増えてる」
いや、スキル同士の融合能力じゃねぇん?滅聖剣の。
そういや、感想書くの久しぶりの村雲です。本当に小説書くモチベがだだ下がりで、更新が滞る滞る。
ダーク「どーでも良いが、更新はしろよな。家で暇してるんだから」
モチベーション。
ダーク「知るか」
……あ、所でライトとリン貸してくれません?モンハンの新しいの作りたいので。スピリット(アーケード)ベースでやりたい。つか、殺らせてください。
ダーク「字が違うぞ。と言うかこれ以上思い付きで作るな止めろ」
……モーチーベ(泣)モーチーベ(泣)モンハンモンハンモーチーベ(泣)
ダーク「泣くな男だろ!?」
一つ言おう。俺は男だがモンハンでもヘタレなハンターでリアルでもなんの取り柄もないバカで、生きていても価値ないんだぞ!?
ゼロ「口喧嘩するな。それより、タツの崩壊の方だろ」
ダーク「今思えば神化する時点で性格がロクでもねぇってことはわかってた」
仮にも同類なのにストレートに……。
ゼロ「仮にもも失礼だろう」
……よし、ダークをいけにえに。
ダーク「殺すぞ逆に♪」
すんませんした。
と言うことで次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信が遅れてすみません。こっちもこっちでモチベーションがあがりやせんw
ライトとリンのデータは長くて嫌いです(キリッ
リン「そのせいで、おれはコラボとかで活躍しねぇんだろうがぁ!!」
黙れ噛ませ犬。チーターは噛ませになる運命だ。
ライト「解せぬ」
タツの性格はもう一部ではあれがノーマルとなっております。もうとある嘘つきチーターと同じくらいのキャラ崩壊です。
タツ『あははぁ!そんなに殺されたいなら来なよ!お望み通り星にしてあげるから!』
こんなんに変貌しました。こっちもこっちで右手とダークを戦わせたいんですがねぇ…………
右手「止めてください。死んでまいます」
不死のくせに何言ってやがる。
データはラリタトリオのやつ時間が出来たら送っておきます。