「元虐められっ子の学園生活」の感想

hidey
hidey
 
コメント
話しかけてきた後輩の子、って名前が出てきてないけどいろはかなぁと思って
いろはの性格上、まだこの時期だと「みてくれ」きにしてそうだから読み返したけど
いろはじゃないかもしれないけど(笑)

つくもんってひょっとして割とイケメン? 美形というよりは、苦み走った色黒の筋肉質を想像したです(笑)
最初からよく読んでみると陽菜って最初から好感度高いから、もしや、、どこかで知っていたのかな?
とか沙希もなんかかなり落ちてるっぽいし(笑)

あと読み返してみると。つくもんに告白してきた子って誰だろう?とかよくみてると、あとあとぜひ書いてくださいー!ってところが多いですねー(笑)

次の騎馬戦楽しみですねぇー!騎馬戦といえば「見えないところで蹴り倒す」「あしをはらう」とか大将そのものを狙うのもありとは思うけど、つくもんはやらないでしょうねー、みかけをのぞけば、男らしくてまっすぐだしねー、まっすぐすぎてひねくれてみえてるのかなぁ、、

続きを期待しています!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
色々と穴のある設定ですが、喜んでいただけて幸いです。
これからもどうぞお付き合いください