「リリカルってなんですか?」の感想

フール
フール
 
良い点
Arcadiaでふと気まぐれに読みはじめたはずなのに気がついたら虜になって
しまいました。
自分はいろんなモノの感想を味覚で表現するのですが、この作品の魅力は
辛さを上乗せするトッピングをかけすぎてしまい、食べた時点ではなんて
ことはなかったはずなのに、数秒おいて口の中で辛さが膨れ上がって来て
「これどうなんだ?限界突破しちゃうの?俺耐えられるのか?」
って感じの「ジワジワ来る辛さ」のドキドキ感がたまらないのだと考えてます。
 
悪い点
と、意味わかりにくい感想やもう復旧したArcadiaの住民を今更名乗るだけ
ではアレですので読み返して気づいた誤字脱字らしき部分を幾つか報告して
おきますね

第二話

狙われたしまった。→狙われてしまった。

僕とあまり伸張の変わらない女の子→僕とあまり身長の変わらない女の子

第四話

そんなことよりもどやってフレンドリーにするか→そんなことよりもどうやってフレンドリーにするか

第五話

学校へ行き、授業受けることだ。→学校へ行き、授業を受けることだ。

第六話

進学してから一月ほど→進級してから一月ほど

 
コメント
食後にヒリヒリする唇を気にしながら
「あぁやっべぇわこれ辛すぎだったわしばらく食いたくないわ」
と言いつつ二日後には恋しくなる味として楽しませていただいております。
お体に気をつけて無理なく連載を続けていただければ幸いです。