「ウルトラマンゼロ ~絆と零の使い魔~」の感想


 
コメント
かぶることに関しては、気にする必要はないと自分は考えます。そんな例はすでにごまんとありますし、おもしろければ読まれる、つまらなければ読まれない、それだけの話だからです。
むしろ同好の子が集まることで切磋琢磨する面もあるかと思いますが、それに関しては貴方の判断次第なので、私はこれ以上言及するのはやめます。

ただ、投稿を移すのでしたらハーメルンを薦めます。ゼロの使い魔やウルトラマンの読者層が多く、なおかつ運営による管理がしっかりしている場所といえば現在ここしかないからです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ハーメルンへの投稿は検討してみますね。
…実を言うと一冊だけ完全新作のウルトラを投稿してました。5話目ですでにお気に入りが20件超えてた辺り、あなたのおっしゃってる通りここがベストなのでしょう。

アニメの第二期に当たる時期を終わらせたら、そのときに向こうの人と話してみてからやってみます。

後一つ気になること…この作品は楽しんでいただけたでしょうか?これはおかしい、誤字がここにある、こうしてほしいとか…アドバイスがあれば積極的に教えて欲しいです。
最近は、自ら打ち解けようとしないオリ主と、それでも相手を心配するテファの関係をどう進展させるか、どうしてらベストな形になれるか悩んでます。