「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っていた。」の感想

ていすと
ていすと
 
コメント
不朽の心がレベル1からありアビリティが999まで伸びたとしてもとしても、柔術と剛術が得られるステータスになるまでレベル14は必要になるのに、それについてこられるヘラクレスさんあんたいったい何者なんだ。
クレアやヘラクレスにとって52階層って、道が短縮されてラッキー程度だったんだろうなー


 アイズvsレイナが見られるのか、あとレフィーヤ特訓フラグが(原作のレフィーヤ特訓はけこうぐだぐだでしたからね)
 あれ、でも黒いオーラ放ってる人の視点で見ると二股どころか痴情のもつれに見えるのか。


 次回も楽しみにしています