「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

cdgt
cdgt
 
コメント
ハーレムとか見てるぶんにはおもしろいがもしも自分が同じ立場になったらあまり嬉しくないかも現実問題で一人でも食べるおお金をかせぐだけでも大変なのに何人も彼女がいたらお金がいくらあってもたりないお金持ちなら問題ないがまあ、なのはやフェイトは管理局でかなりお金をかせぐだろうからすずかやアリサもお金持ちだからハーレムでも問題ないからいいが現実でハーレムしようとしてもお金問題でどうしても女は一人しか選べないんだよな〜まあ現実でハーレムできる奴は芸能人の有名なイケメンぐらいしかハーレムはできないだろうがあ士郎もアーチャーのように成長したらイケメンだったよ大人になったら中学生から高校生くらいになったら更に士郎は女の子から人気がでるだろうな〜なのは達が士郎のモテっぷりに焦りそう。続きを楽しみにしてますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

現実で考えると確かに金銭問題や家など色々と問題ありますよね。
士郎はほんと中学、高校はさらにもてるんだろうな、もてたことが無いので羨ましくもありますが(泣orz

もっとも下手にもてると白い悪魔やらが一騒動起こしそうですがね~。
中学生あたりのネタ話を少し書きたいと思う今日この頃です。

これからもよろしくお願いします。