「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
鷹「こうしてみるとやっぱり"バカだろ……"って言いたくなる。」

霊「なにげにベガがギルドでもっとも強かったりして……」

鷹「最近どうでもいいことしかいってないけど前回の感想20124の剣って……件じゃないのか……?」

霊「そしてやっぱり浮いているルナ、彼女ってホントにヒロイン?」

鷹「たぶんALOでは大活躍するさ……。それでお前は俺以外にオリキャラを作る予定は?」

霊「う~ん、今のところないね。ヒロインは大体決めてあるしオリキャラが多すぎると動かしにくくなりそうだし……。そんなわけで今回はこの辺で、次回のALO編楽しみにしてます。」
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

ルナ「ぐすんっ・・・えぐっ・・・ひぐっ・・・」

おーい、ルナさーん・・・

ルナ「ふんだ。どうせ私は空気化したヒロインですよーだ」

あー、完全にいじけてるよ
まぁ、そんことはさておき・・・ALO編も楽しんでいただければ幸いです!