「英雄は誰がために立つ」の感想

黄金拍車
黄金拍車
 
悪い点
第2章 冥界のヘルキャット~体育館裏のホーリー
宝具一覧
上位の呪いや祝福などの防御の前には聞かない上、
効かない


Life1 勉強会と考察会
有る理由を切っ掛けに、中を深める事に成功した。


「心当たりのぞないでしょうが、気を付けてくださいね。士郎」
なぞない


Life2 ケルベロス
空気を切る物音に釣られて身に来ればそこには
見に

士郎が二刀の短剣流れるような動きで振るっていた
士郎が二刀の短剣を流れるような動きで振るっていた


Life3 ついでに、アザゼル再臨
悪魔んに転生してからも鍛えてきた僕でも
悪魔に転生してからも鍛えてきた僕でも


Life3,5 買い物と言う名のデート
しかい、そんな一日の中で、誰も気づかなかったであろう。
しかし


Life4 帰郷
そんな事あってたまる者か!!」
物 もの

4本の黄金の角に4つの黄金が覆いが付いたひし形の盾が入っていた。
黄金の

建てたと仮定しても良からぬ噂を経ててしまいます!」
立てて



Life6 湯けむり
度々士郎を年齢以上に歳が言っているのではないかと言う疑問を、
行って いって ひとまずそれは違う


Life7 特訓、開始!
この後解散後に即とってくるから呼んでみると言い
読んでみると良い


Life8 Is he Lover? NO! Father or Brother
私は椿姫に用がって来たんです」
私は椿姫に用があって来たんです」


Life9 広域陽動作戦
次々に外に出ていこうとする軍人たちがレッカーで施設内に運ばれていくのだった
タンカー かな?
 
コメント
Life9 広域陽動作戦
まで 
作者からの返信
作者からの返信
 
 現時点までの誤字報告、有り難う御座います。

 態々すいません。いや、ホントに。
 ですが、指摘部分を探していると自分でも幾つか見つけました。
 いや~、お恥ずかしい!

 兎に角、ご報告痛み入りました!