「魔法少女リリカルなのは・限界状況に挑む少女達(難易度大幅UP)」の感想

望月
望月
 
コメント
むむむ?

以外に低いですね難易度。それこそいきなり次元世界のテロリストとかでて来てくれた方がよりクレイジーなのではないかと。それか非殺傷じゃやってられないので殺傷設定にしてなのはの精神を追い込むとか(主に罪悪感)。

敵さえゲスければアンチにはなりませんね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
そうですね……ゲームを作る際、最初から倒せないような敵を置くのはナンセンスだと思い、最初の一回だけは難易度を大幅に下げました。
〉ゲスい敵ですが……
単純な敵をメインに置いてしまうと、多分ストーリーが単調になってしまう恐れがあるので、今回は見送らせて貰うと思います(貴重な意見なのにすみません)
一応この作品は「成長」「信頼」をベースにし、バカでかい壁……それこそ単純な解決策の無い状況(自分の中の価値観も含む)にどう立ち向かうかがメインにしたいので(と言うか、する予定)単純な敵を置きたく無いんです。精神的にもそこで追い詰められて行く予定なので。
難易度はそこを含めて「クレイジー」
でも、難易度が在ると言うことは越えられない壁では無い。そんな感じで話を進める予定です。
長文、失礼しました。
しかし、タイトルは変えるべきかな……?