「SAO-銀ノ月-」の感想

ざびー
ざびー
 
コメント
今回も面白かったです。
ガンアクション(棒立ち)に、吹きましたwまあ同じスタイルなベヒモスとかも居るんで無問題じゃないでしょか?

ところでところで蓮夜さん?なんで初戦相手が『ザビー』なんですか?!これじゃ、ショウキ君が応援できない!
是非とも、ザビー氏に予選決勝まで駒を進めて欲しいです(笑)。

次回、愉しみにしています。

ps.何時しか送ったキャラは出るんでしょうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

問題は、ベヒモスさんとショウキの戦闘スタイルが真逆なこと。こいつは機動タイプな筈だったんですが……

あと一回戦の対戦相手がザビーさんになったのは、偶然というか霊獣さんのせいです← 書いてる時に別の作品のザビーというキャラの話を霊獣さんとしていて、それでいいや、ということでつい。今回は残念ながら一回戦敗退になってしまったザビー氏でしたが、次回はきっと頑張ってくれるでしょう(真面目にはすいません)

相変わらず楽しいという字の変換が怖いですが、次話を予約更新いたしましたので、読んでいただければ幸いです。

あとオリキャラの件は、今回の予選で出て来る予定です。具体的に言うと二回戦くらいに。