「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想


 
コメント
待ってました!相変わらず楽しく読ませてもらってます!
この話で研究所所長が原作プレシアみたいな感じで狂ったように思えてきた。フェイトとアリシアは彼の事を覚えてないみたいだし。彼がただの悪役でない事を祈ります。
というか、プレシアもリニスももういないんだね...。 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですなぁ……まあ、後の展開に期待しといてください。

フェイトとアリシアは確かに覚えていません、だって、ねぇ……?

ちなみにネタバレになりますけど、この所長、最終的に「えっ?そんな設定だったのっ!?」的な感じの位置にいる事になりますので。

そして勘違いさせて申し訳ありません。プレシアもリニスも生きております。