「遊戯王GX〜如月涼の決闘!」の感想

村雲恭夜
 
コメント
素晴らしいなおい!マジか!!
闇神「と言いつつ、お前は何してるんだ?」
え?新作の小説作りと遊戯王のデッキで遊んでる。
闇神「うぉい」
んー、ペンデュラム使いたいけど左右合わせて二枚しか無いからなぁ……最新のペンデュラムデッキ買うか。
闇神「うぉい」
ん?何?
闇神「書くとか言わねぇよな!?」
勿論、書くとか言わない。つか実は番外でやってるからシリーズにすると厳しいものが。と言うかアーク見てるけど誰かに時々消されてるからなぁ……。さて、TSUTAYA行くか。
闇神「無いだろ?」
あ、近くのTSUTAYA品揃え悪かった。じゃあ彼処だ、ゲオ。
闇神「……カードは?」
無くした(ドヤァ)、新しく作んの面倒(ドヤァ)。
闇神「……」
と言うことで楽しみにしてますぜ、ケンケンさん! 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
ペンデュラムは使うかどうかは謎。
次回もよろしくお願いします。