「地の果て」の感想

八代明日華/Aska
 
コメント
!?
なんかワード的な感じで示唆されるのかと思ったらまさかの天冠さん本人(本神?)登場!? というか無為さんと白衣の人の名前もしれっと出てくるし……。

個人的には導入部分は前の方が好きだったかなぁ、なんて思いつつ。
それと少し気になったのが、終盤で十夜君追い出されたはずなのに何故次話以降戻ってこれてるのか、と一瞬首を捻ったり。描写見逃してるならすみません。

次回も楽しみにしてます!
……ところで最新話に出てきた十夜君ぶん殴った人、あれもしかして……。 
作者からの返信
作者からの返信
 
天冠はコラボに呼応する形で出しました(正直、未登場を提出するのもあれだったので)。
まだ準備段階ですねー。ためしに街降りてみろって言う感じ。そこらへん追記しておきますね。
あれですか……多分、予想通りだと思いますよ。