「豹頭王異伝」の感想


 
コメント
読み返しました。確かに「息がかかってる」と酒だけで、ケイロニアでクララが麻薬を手に入れている、ということはないようですね。

ヤンダルの手下と意識しているわけでもない、クララ本人の意識ではなぜかつらい立場になってしまっただけ、のようです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
恐縮です、御手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。
単にシルヴィアから気に入られた、それだけだった筈なのに…クララは本当に気の毒、濡れ衣だと思います。

私も結構あやふやな記憶を頼りに書いていますので、検証して頂けると有難いです。
何しろ以前に御指摘を頂いた様に、オー・ラン将軍の弔鐘を憶えていない有様ですから(笑)…感謝致します。