「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
まぁ、ダークのは短剣でポイッと渡したからな俺が。
ライト「お前時々酷いよな……」
え、何で?闇と純白の戦いなら面白くない?
ライト「……確実に俺らが、と言うかノーチートノーベータ組が死に至るぞおい」
でしょうなぁ。因みに、ダーク&ライトに新たなスキルを加える(予定)。コラボSAOだけど。
ライト「……おい?」
ダークとリンの戦いなら、恐らくコピー対決になるかな。どっちもどっちすぎるが。闇コピーVS完全記憶。どこぞの禁書目録だよ、コイツら。
……あ、ダークのエンサイクロペティアが疑似禁書目録だった。
ライト「……二人が手を組めば確実に世界が一つ消えそう」
ダーク「その前にバカを叩き潰すだけだから(スタスタ」
……。あ、まだ短剣の件で怒ってんのね、ダーク。
ライト「無許可だもんな、お前が」
作者だからな。あ、黒ライトの方にお前のユニーク『雷帝』渡すか。あのイカれたチートのスキル。
ライト「え、作者勘弁。あれ厨二より酷いから!!止めてマジで!!」
さてさて、何処に元のデータ書いたかなーっと。あ、勉強もしなきゃだ。明日からテストだ。
ライト「……もうやだこのさくしゃ」
え、まだマシだと思うよ?
ライト「……最近の扱いに異議を申し立てたい」
と言うことで次回も楽しみにしてます!!
ライト「……間違っても俺のだけはコピるなよ、リン……って言っても無駄か」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ネタが無くて困ってたら思い出したので採用させて貰った人←
リン「ま、僕は、ふざけと、本気以外では使わないんだけども!」
神になったリンならもうコピーやら喰らうやら奪うやらじゃなくて昇華させる奴ですね。
リン「うぇーい。俺は何にも被害を受けない!」
タツ『よし、そこに立て。僕が殺ってやる』
リン「ちょっ!?本当に死ぬからね!?冗談抜きで!てか死ぬ以前に世界崩壊するよ!?」
タツ『地獄名 恋人死撃』
シノン「リン、死んで。嫌い。逝って」
リン「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」
ライト『あ、雷帝のデータ頂戴←」
軽いなお前は…………

リン「うっえっぐ…………」