「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想


 
コメント
以前出したフラグ一覧を訂正かつ増補してみた。


なのは ・・・隣席(8)、混浴(15)、同衾(13・18)、抱き着き(18・36)、抱きかかえ(39・58♯・59)、贈り物(52)、ツーショット(54)、嫉妬(63)、親公認(94♯)
フェイト・・・混浴(15)、同衾(18)、抱き着き(18・36・53)、贈り物(39)、ツーショット(54)、嫉妬(54)、押し倒し(63)
はやて ・・・買い物(42)、一緒に料理(47)、混浴(63)、抱き着き(72)
すずか ・・・抱き着き(6・97)、専属執事(8)、嫉妬(13)、キス(97)
アリサ ・・・額を合わせる(8)、嫉妬(13)、親公認(幕間1)、抱き着き(97)、キス(98♯)

シグナム・・・贈り物(47・63)、密談(62)、混浴(63)
ヴィータ・・・混浴(63)
シャマル・・・混浴(63)
ザフィ ・・・買い物(42)、贈り物(47)
リイン ・・・掌にキス(83)、主従関係(83~)、抱き着き(94)
リンディ・・・密談(21・67)
美由希 ・・・同衾(13)、混浴(13)、親公認(94♯)


※()内は話数。同衾は宿の同室を除外。「贈り物」については消耗品(食べ物や魔力用の宝石)は除外。「親公認」は話中で明言された物のみ。話数後の♯は本人が認識していない可能性あり。密談は1対1のみと定義。


これだけ見ると妄想が捗る捗る。

例えば・・・・・・
・コラボであった「停戦協定」を結ぶために士郎以外の一同が翠屋で協議中。現状確認していると、高町父が爆弾発言。それを聞いた恭也は士郎に対して襲撃の準備をする一方、何故かそこにいたプレシア・忍も爆弾発言を・・・・・・。
・なのはとフェイトのアクセサリーに気づいた残り3人orクラスメート。製造元が士郎と判明。私にも造ってという声に対し、フェイトは士郎を睨み付け。どーすんの状態に・・・・・・。
・弓道場に行った士郎君。例によって百発百中。素敵とか何とか黄色い声援が飛ぶ中、嫉妬する5人組・・・・・・。
・なのはorフェイトのメイド服姿(写真でも可)を見たはやて。負けじと自分は無論、八神家の女性総動員して・・・・・・。
・アリサ・すずかが魔術師になったことを知ったなのはorフェイト。ところが、何故かなのはorフェイトは士郎が2人と性的な方法でパスを結んだと誤解。これを聞いた忍は(場合によっては誤解と知っていながら面白がって)士郎に責任を取ることを求め、アルフは誤解を更に増幅させてリンディ・八神家・高町家・テスタロッサ家を巻き込んだ一騒動・・・・・・。


とりあえず、思いついた分だけ。ヴォルケン中心の騒動が思いつかない。どっちにしろ士郎君が痛い目に遭う可能性が高い訳ですが・・・・・・。短編のネタにはなるかな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

改めてみるとやはり、なのはが強いですね。

それにしても士郎の弓道話ですか、確かに女性ファンが出来て一波乱ありそうで、にやにやしてしまいます。
これはぜひ、使わせていただきたいと思います。

ちなみにメイド話ですが、実はネタがあります。
どのくらいの時にあげることが出来るかは未定ですが・・・

あとはPSP編が終わって、sts編に行く前に中学ネタを少しやりたいと計画してます。
私立聖祥大学付属中学校は男女別らしいのでオリジナル要素が増えますが、こちらもお待ちいただければと

これからもよろしくお願いします。