「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
鷹「おい、学校行けよ」

霊「つっこむとこそこ?」

鷹「じゃあ他の人の感想にもあったけど前回の話の20124年のやつ?」

霊「……別の話題に移そうか、読んでて思ったけど終盤になればなるほどルナが空気になってない?」

鷹「ジェネシアスの件が色々とぶっとんでたからな……。もしALOに囚われたりしたりしたら……。」

霊「ありそうで困るね……。取り合えず今回はこの辺で、次回も楽しみにしています。」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

ソレイユ「いいだろ、別に。学校なんて行かなくったって」

不登校児代表かい、君は?
20124年の剣はつい今しがた直しました~

ソレイユ「ルナが空気だってさ・・・ALO編どうすんの?」

・・・・・・・・・・・・

ソレイユ「・・・おい、こっちみろよ」

三十六計逃げるに如かず!!(ダッ

ソレイユ「あーあ、こりゃ、当分ルナの出番はねぇな」

ルナ「ヒロインの扱いひどいよね・・・この作品・・・」

ソレイユ「・・・まぁ、ジェネシアスなんてぶっ飛んだもん作る作者だからな・・・さて、今日はこの辺で失礼することにしよう」

ルナ「そうだね。それでは、失礼します(ペコリッ」