「豹頭王異伝」の感想


 
良い点
軽妙きわまる会話
 
コメント
ハゾスをそっち方面に動かすのは実際には困難きわまりそうです。
妻を頼む、信頼できる女をつけてくれ、といわれておきながら、なんにもしないで放置して破滅させた無能宰相ですから。
ケイロニア式まじめからずれたことは思考すらできない人ですよ。
最善手はロベルトに全部任せることですが…

でもなんとかシルヴィアも救おうとしてくれていることはわかります。

> ロルカ、ディラン、私の心話を中継しておくれ。
>  喧嘩っ早いが姉御肌で頼りになる聖騎士伯へ、ヴァレリウスから重大な告白がある)

これはえげつなかった…まあ、リギアはヴァレリウスの気持ちは知ってますけど。 
作者からの返信
作者からの返信
 
毎回真摯に御感想を書込んで下さり、感謝しています。
確かにロベルトからアキレウスを通じて、ハゾスに命令する方がスムーズに運びそうですね。

グインを傷付けたくない一心の行動とは言え…パリス、クララ、シリウスへの対処は酷いと思います。
でもクララの行動を見ると…信頼できる女性を付き添わせても…結局、放置する破目に陥るのでは…?。

リギアの件は一時期、アルド・ナリス=面堂終太郎(笑)説が流布してましたので引っ掛けました。
『ニヤリ』として貰えればと思ったのですが、えげつない箇所は削ろうと思います。