「だから俺は魔人になった・・・筈なのにorz」の感想

塩太郎
塩太郎
 
良い点
ある程度の量を継続してUPしてる点
 
悪い点
主人公視点だからか状況描写が少なすぎる、唐突な顔文字で萎える、ギャグ台詞が寒い、一番大切なはずの復讐がどっかいって主人公の行動が迷走してる、序盤の無駄な修行設定、普通にどこにでもある俺TUEE系の転生ものにしか見えない。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご指摘ありがとうございます!
最初はちゃんとした復讐劇(シリアス)にしようと思ったのですが、復讐に巻き込まれて苦しむであろう原作組を思うと心苦しくなってしまい、こんな感じになってしまいました。
ギャグが寒いのと状況描写が少ないのは、すみませんそれは自分の実力不足です。
やっていてそういう系になってしまったのは、「こういったモノがいいかな?」自分の浅はかな考えによるモノが招いた結果です。
不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
あらすじも変更しておきます。
できるだけ続けてやってみたいです。