「豹頭王異伝」の感想


 
良い点
想像を絶する方向に飛びつつ、理にかなっています。
イシュトの深い部分からの救済。
 
コメント
原作での傷をこうして再現するとは…それがなければイシュトは一段抜けられませんからね。

>  最後に、貴様の魂を飲み干してやる。

いつ〈黒の剣〉の片割れを手に入れたんでしょうか…
いや、イシュトが持っていないのが不思議でならないです。


>  彼は、本能的に悟った。
>  一言でも彼等と口を利いてしまえば、彼等に同行しなければならぬ。

ここが実にうまい。魔法をよく研究しなければ出てこないです。

さらにここでスーティを出してくれるとは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
好意的な御感想、ありがとうございます!
イシュトを狩り立てる盲目的な衝動を緩和するには避けて通れない、と思ったので再現を試みました。

魔戦士、災いを呼ぶ男イシュトは…黒の剣、≪嵐を呼ぶ剣≫スト-ムブリンガーの化身と疑ってます。
質問です、スーティは此の時点で何歳位に見えるのでしょうか?(爆)