「ユーノに憑依しました」の感想

JohnDoe
JohnDoe
 
コメント
海鳴にやってきました

「ロッサが追ってるらしいから、その内見つかるだろうけどさ」
「ふむ、また暫くはこっちに居るの?」
「ああ、こいつも見つかったしね」

テスタロッサ?ロッテ?
あとはやてが大半標準語・・・ 
作者からの返信
 
 はじめまして、感想ありがとうございます。


>>テスタロッサ?ロッテ?
 ヴェロッサ・アコースCV:小野大輔
 クロノ、はやて、カリム、シャッハ等、親しい人達からは『ロッサ』の愛称で呼ばれてます。
 第三期の登場人物でカリムの義理の弟になります。

 ロッサにロッテ、テスタロッサとかなり紛らわしかったですね、すいません。


>>あとはやてが大半標準語……
 …………とても良い指摘です。 理由に関しては――――こちらの後出しジャンケンになりますので、特に期待はせずにお待ち下さい。


 以下の台詞を追加しました。


「ヴェロッサくんだっけ? レアスキルは『無限の猟犬』だったかしら?」
「そう、もう一つは『思考捜査』だな、俺の記憶から色々引き出して貰ったよ」
「わたしの記憶は覗かせないからね」
「お前の場合は記憶を覗いたらとんでもないトラップが仕掛けられてそうだからな、警告はしとく」
「よろしい…………また暫くはこっちに居るの?」