「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
大輔(IDB)「おお! ついにマグナモンXの登場だなあ!(⌒▽⌒)」

フェルト「でも……男の人と女の人の合体って……相変わらず凄いなあ、あっちの大輔君とアインスは……////////」

大輔(IDB)「ふぇ、フェルトさん!? Σ(゚д゚lll)何を考えてるかは知りませんが、たぶん違うと思いますよ!?」

アインス(IDB)「くっ!! 私だって負けるもんか!! 行くよ、大輔!!(ギュッ ← 大輔を抱きしめ、何処へと連行する)」

大輔(IDB)「//////// ま、待て!? 何処に連れて行く気だああああ!? Σ(゚д゚lll)ああああああああああああ!? (← アインスに何かされての悲鳴。ご想像にお任せします♪ (⌒▽⌒) ) 」

フェルト「////////…………ええと、これからも更新頑張ってください! 応援してます! (^◇^;)」