「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

俊

 
悪い点
>画面では盛大な拍手が鳴り響いているが、ヴィータやシャマルは耳だけ傾けておけばいいと思ったのか食事を再開する。俺もそうしようかと思ったが、とりあえず最後まで聞いてみようと思って残りのメンツと動揺に動きを止めたまま演説に耳を傾ける。
「残りのメンツと同様に動きを止めたまま」だと思うのですが・・・

>エリオ達の保護者なので心配なのは分かるが、少々過保護ではだろうか。過保護になるのは昔から抱え込む癖があったり、無茶を繰り返してきた幼馴染達くらいで良いとは思うのだが……。
「少々過保護ではないだろうか。」だと思うのですが・・・

>「じゃあお言葉に甘えて……あっ、おみあげ買ってきますね。クッキーとか」
「あっ、お土産買ってきますね。」だと思うのですが・・・
 
コメント
降って沸いた休日をちびっ子達の保護者として過ごす事になったショウ。過保護過ぎるフェイトの反応を彼女らしいと感じるのはフェイトだからだろうか?

ちびっ子二人と手を繋ぐショウを羨ましがってるフェイト。やっぱり本人としては一緒に行きたかったんだろうな。

街に到着したらショウはちびっ子達と行動するのか、別行動をするのか、期待しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 毎度ありがとうございます。

 過保護じゃないフェイトはフェイトではないとも言えるかもしれませんからね。
 ふたりの保護者であり、ふたりと一緒に出かけることはなかったでしょうから本音は行きたかったでしょう。きっとあれこれと考えながら帰りを待つんでしょうね。