「有栖キャロの小学校物語」の感想

ブレイア
ブレイア
 
コメント
そう言えばエローシュ(本名忘れた)は転生者でしたね
人型のデバイス。まさかのユニゾンデバイスか、それともレイ達みたいな神様デバイスだからの人型なのか。次回が楽しみです

それとキャロの竜騎召喚はたしかキャロの巫女としての資質とヴォルテールの意志によって、キャロの危機に際してはキャロの意志と呼び声のみ(場合によってはそれすら不要)で召喚出来るけどどうなんだろうか?

 
作者からの返信
 
一応転生者です。
………何の特典もないのですが。

それでも転生者の中では一番ポテンシャル高かったり。
ユニゾンデバイスの彼は零治達が持っているラグナルみたいな神様のデバイスではないです。
その辺りも次回に。


しかしヴォルテールを呼びもせずに出せるとなるとやっぱりキャロは色んな面で優秀なんですかね?