「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

陽

 
コメント
すずかとアリサに魔術の指導ですか
確かに士郎には難しいですね。
う〜ん、流石に『炎の剣製』さんの
シホさんに魔術の指導を頼むと言うのは無理ですかね。
随分前のコラボ作品で士郎はシホさんから
「平行世界をまたいで通信ができるミニ宝石剣よ。
 だからなにか困った事があったら知らせて。
 これも何かの縁だし助けてあげるわ」と言われ
ミニ宝石剣を受け取りましたね。
私が言える事ではないですが『炎の剣製』さんの
シホさんに連絡をとり魔術の指導を頼んでみるのも
一つの方法だと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

面白いネタではあるんですが、それはやらないです。

コラボはこの時の話という設定がありますが、あくまでそれぞれの年齢や関係の設定がこの時系列というだけで、本編とは完全に別の話として考えています。
そのため、コラボの中で事件があって協力するのはありと考えていますが、それがF/mg本編の話に影響をすることはなく、完全にネタとしての話になります。

これからもよろしくお願いします。