「超越回帰のフォルトゥーナ」の感想

N.C
N.C
 
コメント
待ってました。待ってましたよ、えぇ。苦行に耐えながら、苦行の果てに見えるその希望を胸に生きてました(大袈裟
気になる始まり方で、これからの展開が気になります。
あれ、あの戦闘機械どもどうしたんだろう(小声

それにしても、降臨した神々に見覚えある女神が( 
作者からの返信
 
お待たせしましたっ! そして感想の返信もお待たせしました!

アバンダンさん登場の第一話も更新完了しております。ぜひご覧ください。ええ、私『第一話に登場』と確かに申し上げました。プロローグと第一話は別だと各方面でも宣伝を(黒い笑み←

天冠さんの登場もお楽しみに。